アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
上京1年目気まぐれサッカー日記
ブログ紹介
本当は3年目です(笑)

サッカー(選手)大好き、浦和レッズとFC東京(っていうかマコ様&ゆうた)が大好き。この2チームの試合の観戦記、練習見学日記中心です。もちろん日本代表だって応援してますよー

サッカーネタのほか、見たテレビ番組や映画の感想、フィギュアスケートの高橋大輔選手が大スキなのでフィギュアネタについても書いてます♪

トラックバック、コメント自由ですが不適切なコメント及びトラックバックは削除させていただきます。また、全トラックバックを一旦保留にしてあるので公開するのに時間がかかってしまいます。ご了承下さい。

最近、困ったことに半角英語のコメントが急増しているのでついに半角コメントは受け付けないことにしました。お手数ではありますが半角英数はなるべく入れないようにしてください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
やるせない
あーっあーっあーっあーっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/01 16:43
今週
今週試合ないのかと思ったらナビスコだった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 14:45
お久しぶり♪
超久しぶりに更新だよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/08 15:02
レッズvs広島〜久々生観戦!〜
昨日はレッズと広島の試合を見に行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/08/02 14:34
FCソウル戦
なんとかレポートを仕上げ、やっと夏休み突入です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 11:29
サウジアラビア戦
負けてしまいましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 14:14
熱愛
今テスト期間中でして、家にいてもどうせやらないと思って学校にレポートを作成しにきたのはいいんだけどぜんぜんやる気でなくて久々に更新してたりする ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/25 12:17
かたーる戦
いまさらカタール戦について。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/12 16:00
本当に行っちゃうの?
マコ様の移籍が本格的に動き出しそうな予感・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/15 11:01
移籍?
6月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/01 16:48
ナビスコ・FC東京vs横浜FC〜初国立♪〜
昨日、国立競技場にナビスコのFC東京vs横浜FCの試合を見に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/10 15:22
プリンスアイスワールド2007横浜公演♪
今年も行ってきましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 14:33
浦和レッズvsジェフ千葉〜10人ですよね?〜
昨日はめっちゃ暑かったね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/04 11:14
セクシーボイスアンドロボ第3話
お歯黒女(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/04/25 13:11
レッズvsフロンターレ〜ホーム無敗記録が…〜
この試合今日までに出すレポートが終わらなかったから行くのを断念(*u_u)だからテレビで見てたんだけど負けちゃったね(〒_〒)ホームでは負けてないから負けないだろうなと思ってたし最低でも引き分けになるだろうと思っていたから試合が終わった瞬間はえ〜っ( ̄□ ̄;)!!ってテレビの前で言ってた。ビックリだよ\(゜□゜)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/23 12:21
ポルノのライブ★
昨日、さいたまスーパーアリーナにポルノグラフィティのライブで行ってきました(=^▽^=)埼玉公演最終日★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 12:21
U-22・シリア戦
えー見てません↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/19 15:26
セクシーボイスアンドロボ第2話
第1話はおかしいだけで終わったんだけど2話はなんか切なかったね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/19 15:16
ACL予選・浦和レッズvs上海申花
久々にサッカーネタで更新。っていうか4月になってから初めて観戦に行ったし 本当は先週のジュビロ戦行くはずでチケットも確保してたんだけど用事ができて行けなくなっちゃったからさ、ホント久々。会いたかったよマコ様ー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/04/12 15:16
セクシーボイスアンドロボ第1話
「マックスアターック!」 「マックスターン!」 「マックスパーンチッ!」 「宇宙とか言われるとときめいちゃうじゃないか!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 16:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

上京1年目気まぐれサッカー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる